脱毛して、きれいな自分を手に入れよう

shutterstock_415802530私が始めて、脱毛サロンでの永久脱毛をしようと思ったきっかけは、友達のオススメからでした。

当時、私は脱毛サロンでの永久脱毛は値段が高いのではないかとの印象でしたが、その友達が紹介してくれた脱毛サロンのお店は、ローンがきいて主婦にでも気軽に出せる金額でした。

それを聞き、長年すっと抱え続けていた毛に対するストレスから開放される!!と、すぐに紹介してもらって脱毛サロンへとむかいました。

私が選んだ部位は人の目に付き、普段、家でかみそりで剃っていた脇・腕・足です。

お店の人もやさしく説明してくださり、安心して、任せることにしました。
その日の体調や日焼けしていたり、生理の時は永久脱毛できなかったですが、二年ぐらい通ったら、ほとん毛がなくなりました。

しかも脇なんて、脱毛サロンに通う前は、黒ずんでいましたが、本来の肌の色に変わっていきました。

そして、主人の態度もかわりました。以前から、女の人に毛があるのが信じられないといっていた人なので、少しでも、毛があったりすると、すぐにい嫌味を言われていましたが、これを気に全く言われなくなりました。

もういろんな毛のストレスから開放されたのです。

ですから、まだ脱毛サロンに行ってない方がいらっしゃったら、私は胸を張って言います。絶対に脱毛サロンの永久脱毛はオススメです。

だって、いつでも気にしないで、腕や脇が見せれるんです。意外と、腕や脇はみんな見てるのです。

それを一年中剃らないでいられるのって、すごいことだと思いませんか??脱毛する前のあのストレス。もうないんです。

私には小学生の娘がいるのですが、私みたいに大人になる前に、キレイな肌のときに脱毛サロンに通わせたいと思っています。永久脱毛は早いに越したことはないのです。

一生のストレスからきれいな自分をぜひ脱毛サロンで手に入れて下さい。

脱毛は絶対おすすめ!

小学校高学年の時からムダ毛に悩み始めました。どうも、人よりも毛深い気がする。友達に脱毛法を聞いても、毛抜きで抜く位なのに、自分のムダ毛は抜けるレベルの細さではなかった。だからずっと悩んでいた。

彼氏ができた大学生の時が、本当に大変だったし、一番気を使った。やはり彼氏のスキンシップがある。だから、触ってもブツブツするような脱毛の仕方はまずいし、肌もきれいにしておかないといけない。

それにお金もなかったから、結局デートの朝にカミソリできれいに剃り、クリームを塗って出かけていた。でも、夕方にはブツブツ生えてきてしまって、なるべくそこを触られないように気を付けたものだった。やばい箇所を触られそうになって、彼氏の手をどけてしまったことも・・・。

(コンプレックスからの脱出)ムダ毛がコンプレックスで成長し、社会人になった私は、脱毛をしたくてお金をためた。エステでやる人が多いけど、自分はもともと肌が弱かったので、皮膚科で脱毛をしてくれるところを選択。美容口コミサイトなどで評判を調べ、大丈夫そうなところを都内に見つけた。

よく予約が取れなくて通えなくなる・・・というようなブラック皮膚科もあるらしいけれど、そこは大丈夫だった。まずはお金が一番安い、脇のレーザー脱毛に取り組んだ。

2年間で通い放題5万円というプラン。脇を剃って行き、レーザーを当ててもらい、発毛周期を遅らせて、減毛していくというもの。1年ほどやったら、うぶ毛が数本しか生えてこなくなった。あの、ものすごく太い私の腋毛が!すごい感動だった。しかもレーザーを打ってもらった成果、脇の肌がきれいになった!!

本当にすべすべになり、黒ずみも消えた。すごいうれしくて、それからは積極的にノースリーブと水着を着れるように。それからまたお金をためて、ひざ下をやった。ひざ下も2年間通い放題で30万円。

ひざ下もとてもコンプレックスだったので、やってもらってとても楽になった。スカートを積極的に履けるようになったし、急なデートでも急いでカミソリを使わなくても、すべすべだからいつでも出かけられるようになった。

最後にビキニラインをやった。Vライン、2年間通い放題で5万円。Vラインはパンツをはいて、Vラインをレーザーしてもらうものだったので、恥ずかしかったけど、きれいになった。モサモサだったアンダーヘアがかっこいい形になり(形は希望を言えた)、自己満足だけど、女子力が上がったように思う。

実はまだOラインをやりたいと思っている。脱毛って自己満足かもしれないけど、自分のコンプレックスを解消する手段として、すごく有効だと思う。私は有意義なお金の使い方をしたなぁ・・・と今でも思っている。脱毛、おすすめです。